素敵な鼻ピアスを開けよう

かっこいい鼻ピアスを開けてみたい

素敵な鼻ピアスを開けよう

浸透

ファッションの一部として浸透してきつつあるピアス。

海外ではへそピアスも鼻ピアスも更に舌ピアスもみかけるような時代です。
日本でもまだ浸透はしていませんが、自分をアピールする手段として鼻ピアスなんかを開けている人をよく見ます。
鼻ピアスは顔を見た時にパッと目が行きますし、お洒落に敏感な人には自分をアピールする最高の手段かもしれませんね。

なぜ鼻ピアスや口ピアス更にはへそピアスを開けようとするのか‥ファッション的な要素よりも自分はこういう人間だという強い意志が感じられます。
そういった特別な存在のピアスを開けるときに皆さんはどのようにして開けていますか?
病院に行くお金がないので自分で道具を買ってあまり何も考えないまま穴を開ている人もいるのではないでしょうか。
それはよくありません。
ピアスというのは失敗して変なところに穴を開けてしまったらあとから細菌が侵入したりして耳が大きく腫れてしまったりします。

鼻ピアスもそうです。
間違った部分につけてしまったら違和感を感じますし、どちらにせよ病院に行かなければいけません。
そうならないためにやはり初めから専門の病院で開けてもらったほうがいいかと思います。
はじめは不安かもしれませんが、ほとんど痛くないようですし是非オススメです。

what's new

2013/03/05
気分はインドを更新。
2013/03/05
印象を更新。
2013/03/05
由来を更新。
2013/03/05
トラブルを更新。
2013/03/05
トップページを更新。